1ビットコイン=30万円を突破!乗り遅れていると感じている皆さんに

今日もビットコインの相場がヤバイです…

f:id:aojirusiru:20170525120311j:plain

8時で30万円代だったのに一気に上昇です。

取引に熱中している人々の中にはマウントゴックス事件のことを知らない人もいるのかもしれませんね。一時期は世間を騒がせ、仮想通貨のデメリットも取り上げられましたが、今はこの熱狂です。

ビットコイン以外の仮想通貨=アルトコインも日々生まれて、高騰している通貨もたくさんあります。

ビットコイン=仮想通貨という時代は過ぎ去り、ビットコインが仮想通貨市場に占める割合は5割を切りました。圧倒的一強時代のあとは現代社会のように混沌とした世界が続くのでしょうか?

「今、ビットコインを買っても儲かる?」
そんなことをよく聞かれますが。そんなことがわかればこんな毎日ドキドキしながらチャートを見ません。

確かに笑いが止まらないですが、いつ何が起こるかわからない恐怖と背中合わせの日々は、精神衛生上とても良くないです(笑)

しかし、仮想通貨取引所に登録するのだけは早めにした方がいいとアドバイスします。
いざ、仮想通貨を買うチャンスがやって来て慌てて登録しようと思っても審査などに時間もかかりタイムラグが生じます。

登録は無料なので準備だけはしておいた方がいいと思います。
できればそこで少額の取引をして慣れてみるのもいいかもしれません。

 

日本の仮想通貨取引所のひとつ「Zaif」には日本初のビットコイン積立サービスもあります。コツコツ派の方は検討してみたらいかがでしょうか?