再びビットコイン暴落で一時は26万円を割る展開に

前の記事ではビットコイン最高値も?なんて書いていたのに、今日の朝は一時26万円台に… じわじわ価格を上げても下がるのはあっという間。 細かい変動(?)はありながらも100万円代もイケる派と、バブル弾けた派どちらの見方が正しいのか、未来にならなけれ…

ビットコイン一時は33万円台に!最高値は見えてきたか?

現在は31万円台ですが昨日の夕方は33万台を突破したビットコイン。 半月ほど前は24万円を割ったこともあったのに、あれよあれよというまに戻してきましたね。 日々の値動きに動揺するのも仕方ありませんが、冷静にこの1年を俯瞰して見ることも大切ですね。 …

ビットコイン再び30万円台に突入!

あれよあれよという間に現在32万円! 先日の暴落の時に仕込んでいればと悔いる人も多いのでしょうかね まぁ自分もそうなんですが… しかし、高低差に耳キーン…… こんなこともありますから買う買わないは別にして仮想通貨取引所への登録をおすすめします

株主配当にビットコインのニュース 落ち着いたビットコイン相場に刺激をもっと!

嵐の土日がもはや遠い過去のように感じるこの頃 ビットコイン相場はあまり激しい変動を安定期に入っているのでしょうか?ぜひとも30万円台に回復して欲しいものですが、刺激的なニュースが必要かもしれませんね。 www.nikkei.com 相場を動かすほどのトピック…

次の飛躍に向けて今はビットコインの力を溜めている時(だといいな)

少し前までは30万円をこえていたのに、今は27万円近辺で落ち着いている(?)ビットコイン相場。 数日前の暴落の時は涙目で「神様、ゆるして…」状態だったのに、ちょっと刺激が欲しくなってしまう不思議。 この相場で落ち着くはずもないだろうとは思っていま…

嵐のようなビットコインの5月も終わりです

5月のビットコインのチャートです 5/1で1BTC=15万位ですからね。先週あたりは激しく動きましたが、月初めからビットコインを持っていた人はたっぷりと楽しめた一ヶ月でしたね。 6月はどうなるんでしょうかね……全く予想のつかない仮想通貨の相場、体力と気力…

気の休まらない土日が終わり、今週のビットコイン相場の行方は?

阿鼻叫喚といった感じの週末…… 月曜にどんな変化が起こるか戦々恐々していましたが比較的(?)穏やかな幕開け そんな所にこんなニュースが www.bloomberg.co.jp 現状、ビットコインを持っていてもほぼ使えません、使える場所がほぼありません。 このニュー…

ビットコイナーは眠れない……またまた下げているビットコインに不安な土日

目覚めの悪い土曜日です 圭子の夢は夜ひらく(古い)ならぬビットコインは夜落ちる…… 1年365日24時間オープンの市場というのはつらいですね 30万円台に戻したと思いきや昨日と同じように下がる下がる… これがまた昼上がって夜(深夜)落ちるの展開でしょうか…

ビットコイン大暴落……仕事が手に付かない一日になりそう

一夜明ければ…… ナイアガラ! この記事を書いている時点では28万円に少し戻していますが、さてどうなるやら。相場が気になって仕事が手に付かない人も多いのでは……自分のことですが 逆に今が仕込みのチャンスかもしれませんが、これは相場感が試されますね。

1ビットコイン=30万円を突破!乗り遅れていると感じている皆さんに

今日もビットコインの相場がヤバイです… 8時で30万円代だったのに一気に上昇です。 取引に熱中している人々の中にはマウントゴックス事件のことを知らない人もいるのかもしれませんね。一時期は世間を騒がせ、仮想通貨のデメリットも取り上げられましたが、…

仮想貨幣というのは実際どういうアイテムなの?

仮想通貨(ビットコイン)というものが日本国内で少し前に某企業のスキャンダルによって広く知られる様になった事がありましたね。近頃はさほどニュース記事に取り上げられてはいませんし、結局どういう顛末になったのか気になります。 相当悲観的ともとれる…

仮想通貨は大丈夫なんだろうか?

一時はマウントゴックス事件で停滞した仮想通貨業界ですが、この所の価格上昇は凄まじいものがあります。 「喉元過ぎれば熱さを忘れる」という言葉もありますが、今まさにそんな状態のように見えます。取引が停止となったのが2014年ですからあれから3年も経…

仮想通貨というのは本当はどういった通貨なの?

仮想通貨といえばビットコイン(bitcoin)が代表格ですが、同時に一時世間を騒がせたマウントゴックスの破産問題を思い出す人も多いようです。そのせいもあってビットコイン(仮想通貨)=怪しいと感じる人はたくさんいます。 最近の仮想通貨の高騰はバブル…